201609月03日

【玉木雄一郎を支持します】

IMG_0756

民進党の次期代表として、玉木雄一郎を支持します。
新たに誕生した民進党への国民の視線は、引き続き非常に厳しいものです。
しかし、我が党の強みは若手の厚みと能力の高さ。それが党勢回復の大きな礎となると考えています。
立候補をした蓮舫さんの発信力や前原さんの経験も強みであり、特に蓮舫さんとは長年にわたる人間関係があり非常に苦しい選択でしたが、党全体の将来を大局的に見た時、玉木雄一郎の若さと政策力に期待して次期代表に相応しいと考えました。
そして私達所属議員は、国民に「民進党は生まれ変わった」と認めていただけるように、世代を超えて体質を一新していく覚悟が求められていると思います。

月別アーカイブ