202304月10日

【新しい仲間とともに】

昨日行われた県議会議員選挙で、私も支援していた桜田ゆうこさんが当選を果たしました。
多くの皆さんからのご支援を賜ったことに心から感謝致します。
桜田さんご自身も、選挙戦を通じて多くの方々からの切実な想いを背負った様子。
それは最終盤の演説にも心を込めた訴えとして表れておりました。

選挙の前から桜田さんが抱いておられた問題意識と、選挙を通じて桜田さんに託された想い、それをようやく実行に移すステージに立たれたのだと思います。
皆さんの期待に応えられるよう頑張って頂きたい。
そのために、私も引き続き全力でサポートしたいと思います。

<追記>
トップ当選だった沼谷さんをはじめ、多くの議員の精力的な活動に党派を超えて敬意を表します。

月別アーカイブ