202305月10日

【小原まさてる、再選!】

国会の業務に追われご報告が遅れに遅れましたが、県議選に立候補していた我が盟友「小原まさてる」再選いたしました。

横手市民の皆様から予想以上に大きな期待を寄せて頂き、4度目の当選を果たすことができました。
議員となって13年目を迎えます。
中堅議員として多くのことを実行できる経験を積んできたと思います。
愛くるしい笑顔は新人当時のままですが、議員としての活動には経験に即した大きな仕事を期待しているところです。

いつになっても同級生は大切な仲間。
当選の瞬間に急ぎ仲間と一枚。

これからの活躍に大きな期待を寄せています。
がんばれ小原まさてる!

月別アーカイブ